ダイエット

皆さまこんにちは!HealthyBodyパーソナルジムです!

皆さま今年はどんな夏を過ごしたいですか??
理想の身体で過ごせますでしょうか!?

身体の変化が目に見えてわかるのは、トレーニングを始めて2ヶ月目から3カ月目からと言われています。

「筋肉で引き締まった身体を見せたい」や「自信を持って水着を着たい」もっと自信をつけたい、人に言えない悩みがあるなどと
思われる方も多いのではないでしょうか?

夏はこれからが本番です。
今の時期からサボらずしっかりと継続的にトレーニングをするだけでも他の人と差は広がります。

HealthyBodyパーソナルジムでは、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの人生がより楽しく豊かになるように全力でサポートさせて頂きます。トレーニングだけではなく整体、足ツボ、パーソナルボクシング、ストレッチなど選択する事ができます。

また、なるべくストレスが少なく「これなら初心者の方でもできる!」と思えるような食事やトレーニングを提供致します!

まずは始めることが大切です。

私たちトレーナーも皆さんと同じ悩みを抱えたり、なりたい身体になるためにトレーニングをして変わってきました。
そういう私たちだからこそ、お客様の1番の理解者や味方になれると信じています。

現在550円税込みで体験+カウンセリングを実施中です!

最後までブログをみて頂き有難う御座いました。

全ては、皆様の健康の為に。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております