整体について

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルジムです。
四谷三丁目で整体をお探しの方、四ツ谷で整体をお探しの方、お待ちしております。

Healthy Bodyでは、90%以上の実績を残しています。本日は、整体の効果について解説していきます。まず、痛みに関しては、色々な病気を除いて血流不足により痛みがしょうじています。

整体は、血流不足を解消でき身体が整う事により快適な日常をおくれます。しかし、その時はよくても1週間ぐらいするともとに戻っています。それは、何故かというと日常生活動作での悪い姿勢や癖によって痛みが生じているならばその根本的な日常生活を変えなければなりません。あと長年の経験から、緩めただけでは、もとに戻ろうとする確率が高いです。

そこで、わかったのが緩める事とトレーニングを一緒に組み入れる事がとても重要です。

弱い所はトレーニンングで強くし、固い所は、緩める事が大事です。その固いや弱いはご自身でみるのは困難です。なので、パーソナルトレーナーが必要です。しかし、パーソナルトレーナーもピンからキリまでいます。

我社では、そんなパーソナルトレーナーがいないように結果や知識を学べる講座を月2回お店の終了後2時間ひらいています。

常に勉強してお客様にお伝えする事がとても重要です。

身体にお悩みやダイエットをしたい方はHealthy Bodyでお待ちしております。

体験のご予約はこちら↓

03-6384-1626

500円体験セッションのお申し込み

全ては皆様の健康の為に。

#四谷三丁目整体#四ツ谷整体#四谷三丁目ダイエット#ジム#四ツ谷ダイエット#整体