腹筋の割り方,毎日やるクランチで割る方法は?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。四谷三丁目で腹筋を割りたい方、四ツ谷で腹筋を割りたい方お待ちしております。

本日は、腹筋を割る方法について解説していきます。腹筋群は、腹直筋、外腹斜筋、内腹斜筋、腹横筋に分かれています。私のおすすめは、インナーマッスルの筋肉から始める事をおすすめします。

それは、何故かというとインナーをあたためるとアウターが温まる為です。腹横筋→内腹斜筋→外腹斜筋→腹直筋みたいな形です。腹直筋は8パックありますが、1つ1つ押さえて押しながら意識する事をおすすめします。クランチやシットアップといったりしますが、指で押さえながら、意識しておこなうと効果があります。また、エキセントリックネガティブ(降ろす時)を意識すると効果が倍増せす。しかし、高校生以下のトレーニング方法では、降ろす時をゆっくりしてしまうとデメリットです。それは、何故かといいますと成長ホルモンの分泌が多い成長期の段階では、トレーニンングのやりすぎや、エガティブ(降ろす方)をやりすぎると身長が伸びない方もいます。

なので初めてトレーニングする方は、専門家に聴いて正しい知識を知る事が大事です。

腹筋のやり方は、沢山トレーニングが存在しますが最終的な皮下脂肪を落とす為には、筋肉をつけて有酸素を行う事をおすすめします。

汗があせばんでくるぐらいを1時間程度行うと良いでしょう。

最後までブログを読んで頂き有難う御座いました。

腹筋を割りたい方は、体験からお問合せくださいませ。

体験のご予約はこちら↓

03-6384-1626

全ては、皆様の健康の為に。

#四谷三丁目ジム#四ツ谷ジム#新宿ジム#腹筋#健康ジム#ダイエット