胸の筋肉のつくり方

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。四谷三丁目でダイエットしたい方、四ツ谷でダイエットしたいかたお待ちしております。

本日は、胸の筋肉の鍛え方について解説していきます。最初に、胸は上部、中部、下部繊維によって変わってきます。

上部のトレーニングは、インクラインダンベルフライやインクラインプレスやディップス、インクラインプッシュアップなどです。

中部は、プッシュアップやベンチプレス、ダンベルフライなどです。

下部は、デクラインフライやデクラインプレスやデクラインプッシュアップがあります。

ですが、部分痩せや部分だけを大きくしたいといってもそうはいかないので大きな筋肉(大筋群)を鍛える事によって胸の筋肉が鍛えやすくなります。

また、姿勢が悪いとみためが悪くなるので最初にアライメントチェック(姿勢)チェックをする事がとても重要です。

姿勢は、筋肉が骨を引っ張っているため改善されます。

しかし、関節拘縮をおこしている方に関しては難しい部分になります。関節拘縮とは、筋、腱、靭帯が癒着して固まった状態です。

最後までブログをみて頂き有難う御座いました。

体験のご予約はコチラ↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。

#四谷三丁目ジム#四ツ谷ジム#健康ジム#四谷三丁目ダイエット#四ツ谷ダイエット#四谷三丁目完全個室#四ツ谷完全個室ジム