お尻 を痩せて,綺麗 なお尻へ筋肉をつける!!

お尻 を痩せて,綺麗 なお尻へ筋肉をつける!!

皆様おはようございます。Healthy BodyパーソナルトレーニンングジムのKIKUCHIです!!四谷三丁目で身体を変えたい方、四ツ谷で身体を変えたい方お待ちしております。

皆様こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ポジティブ男のKIKUCHI(KIKURIN)です!!

ポジティブ足りてますか???

今回のテーマはこちら!!

お尻を痩せて、綺麗なお尻へ筋肉をつける!!

そうです!!今回はO!!SHI!!RI!!!

OSHIRIです!!!

結果から言いますと!!お尻が上がれば気分も上がる!!気分も上がれば顔も上がる!!顔も上がれば運気も上がる!!!

そう!!!ポジティブです!!

ヒップアップですね。

お尻には主に3つの筋肉があります、①大臀筋②中臀筋③小臀筋のこの臀筋群を鍛える筋育(キンイク)をすると

お尻が綺麗になってプリケツと言われるものになってきます!!!

どの筋肉がどの様に作用するかの話は文章を読んでいると眠くなってきますよね??

なので割愛致しますが、だったら何をしたら筋育できるのかと言いますと

シンプルにスクワットをしましょう!!

スクワット

筋トレをしている方なら誰もが知っている種目そう!!

スクワット

です!!しかもこのスクワットは一石二鳥どころではなく

一石四鳥なんです!!

衝撃です!!①お尻のヒップアップ②前太もも(大腿四頭筋)の引き締め③後ろ太もも(ハムストリングス)引き締め④代謝UP!!(痩せやすい身体)

スクワットにはこんなにもいいことがいっぱいなんです!!

ウェブで検索してみてください

「スクワットチャレンジ」

出てきましたか??見ましたか???!!!30日でこんなに変わるの?!?!?!

別人じゃないの??!!骨盤の位置変わってる??!っていうぐらい変わってますよね。

これがスクワットの力なんです!!人体って本当に不思議なものですよね。。。

お尻のヒップアップ私にお任せ下さい!!

お尻が上がれば運気も上がる!!

今ならパーソナルトレーニンングが初回体験500円で受けられます!!

是非ご利用ください!!

体験のご予約はコチラ↓

03-6348-1626

全ては皆様の健康の為に。

HealthyBody 菊地 佑介(KIKURIN)