ダイエットランチと喘息について

皆様おはようございます。

 

Healthy Bodyパーソナルジムです。

 

四谷三丁目でパーソナルトレーニングをやってみたい方、四ツ谷でシェイプアップしたい方、新宿で筋力アップしたい方お待ちしております。

そのあとは、喘息についてご案内していきます。

ダイエットランチ

がんもバー

125カロリー

P=10.3g
F=8.0g
C=3.3g
_ _ _ _ _ _ _ _

ビヨンドとうふバー

148カロリー

P=10g
F=7g
C=12g
のうち食物繊維4g

_ _ _ _ _ _ _ _ _

オイコスグレープ味

92カロリー

P=10.1g
F=0g
C=12.2g

_ _ _ _ _ _ _ _ _

ザバスミルクプロテインミックス味

99カロリー

P=15g
F=0g
C=10g

総カロリー464カロリー

タンパク質は、45.4g

優秀です!

是非お試しくださいませ。

次に喘息についてご案内していきます。喘息は交感神経の反応を引き起こす原因にさらされると、肺の中で副交感神経の過剰な反応が起こり気管支の収縮が起こり常時炎症している状態に近いと言われています。刺激を受けると発作がおきやすい状態にあり刺激物が強いお香や香水は、控えた方が良いです。

過敏反応の一種の為、アレルギー反応として分類される事が多いです。

自覚症状としては、呼吸困難や空気を吐き出しにくい。心拍数の増幅と不安でパニック状態になる。極度の酸素不足でチアノーゼが現れるです。

パーソナルトレーナーが行うべき対応は、呼吸筋の弛緩です。大胸筋や肋間筋、小胸筋などのリリースです。

呼吸を確保する事が重要です。

もし、喘息の発作が起こった場合はリリースなどはやめたほうがいいと思います。

全ては皆様の健康の為に。

 

#栄養豊富 #パーソナルトレーニング #朝7時営業#健康トータルパートナー#健康#新宿健康#新宿三丁目ダイエット#ダイエット新宿#筋肉#身体#スポーツ整体 #整体#ジム#姿勢のゆがみ #脚痩せパートナー #脚痩せ方法 #脚痩せエクササイズ #お腹痩せ #お腹 #お腹痩せトレーニング #お腹引き締め #お腹ぽっこり #お腹痩せダイエット #お腹の脂肪を落とす#腹筋女子目指す #腹痩せ #スポーツトレーナー #タンパク質豊富 #タンパク質ご飯#喘息