背中の痩せ方は?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。四谷三丁目で背中を綺麗にしたい方、四ツ谷で背中を綺麗にしたい方お待ちしております。

背中を綺麗に見せる為に必要なことは、最初に骨盤を整える事をオススメします。骨盤が後ろになると背中がまるまる為綺麗な背中になりにくいです。

お尻や太ももの後ろをストレッチしてリセットさせる事が重要です。

冬が近づいている事によって身体がこれから冷たくなっていきます。

冷え性の方や、身体が冷える方も筋力トレーニングによって解消できます。

特に背中は、綺麗に見せるだけではなく褐色脂肪細胞といって脂肪燃焼効果がありますので身体が温まりやすくなります。

背中は、上部、中部、下部でトレーニング方法に違いがあります。

上部は、プルオーバー、中部は、バックプルダウン、下部はフロントプルダウンといったように背中でもわけてトレーニングする事をオススメします。

他にもトレーニング種目はありますが、色々混ぜてトレーニングする事をオススメします。

身体が変わっていかないのは、食事にも問題がありますが、トレーニングのやり方の違いによって変わっていかない方がいます。

そんな変わりたいけど変われない方に最適なプランをご用意しておりますので一度足を運んでみてください。

体験のご予約はコチラ↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。

#四谷三丁目ジム#四ツ谷ジム#健康ジム#完全個室#背中#綺麗#四谷三丁目ダイエット#四ツ谷ダイエット