胸の,筋力 トレーニングで,かたちを作る,男力UP!!!

胸の,筋力 トレーニングで,かたちを作る,男力UP!!!

皆様おはようございます。Healthy BodyパーソナルトレーニンングジムのKIKUCHIです!!四谷三丁目で身体を変えたい方、四ツ谷で身体を変えたい方お待ちしております。

皆様こんにちわ

ポジティブ男のKIKUCHI(KIKURIN)です!!

ポジティブ足りてますか???

今回のテーマはこちら!!

胸の,筋力 トレーニングで,かたちを作る,男力UP!!

男性のポリシーと言えば

大胸筋ですね!!大きな分厚い胸板、

誰もが憧れると思います!!

大胸筋を鍛えてボディーメイクするとTシャツが似合う身体になったりYシャツが似合う身体になったりはたまたポロシャツが似合う身体になったり

お気づきかと思いますがALLシャツが似合う身体になります!!シャツを制する者は一日を制す!!

そのぐらい大切になってきます!!!それが大胸筋の力ですね。

又はこんな事も、、、

一日が明るく前向きにポジティブに過ごせる事もございます。。。。。。。

何故!?

それは至ってシンプルです。

胸を張って一日を過ごせるようになるからです!!!

それだけかーいって思ったかたもいらっしゃいますよね???

それだけなんです。

胸を張って生きろ!!って言葉をみんな聞いたことがあるとおもいます。

最近ですと世界的に大HITした

鬼滅の刃の映画で

キャラクター

煉獄さんが胸を張って生きろと言っていたり

アメリカのキャラクタースーパーマンや鉄腕アトムなど皆むねを張ったポーズをしていますよね??

今すぐ検索してみてください!!

どうでしたか??

胸を張って生きていますよね???

又は自信のある人は必ず胸を張っていると思います。

現代の生活の流れスマホ、PC様々な事が胸を狭くさせている習慣です。
電車やバスでも人が多いので常に胸を狭くしていますよね。。。

なので現代の男性は昔の男性よりはるかに胸筋の退化が進んでいると思います。

前書きが多くなりましたが、シンプルに胸を鍛えて男らしい身体を手に入れて

自信を持って一日をポジティブに生きましょう!!

という事です!!

なので胸の種目のパイオニア!!!

ベンチプレスで鍛えましょうという事です!!!

筋力トレーニングの歴史でも古くから現在まで存在する

ベンチプレス

これをまずはやってやってやりこんで男らしい胸筋を手に入れましょう!!

ベンチプレスでも手幅の握り方、降ろす位置一つで大胸筋への刺激が変わってきます!!

奥の深い種目です。

ぜひ、皆で大胸筋を大きくしていきましょう!!

一度ベンチプレスを体験しに来て頂ければわかります!!

今年の夏から頑張ってシャツを制する男になりましょう!!!

大胸筋がある事で500円のTシャツが5,000円のTシャツにみえます!!

今ならパーソナルトレーニンングが初回体験500円で受けられます!!

是非ご利用ください!!

体験のご予約はコチラ↓

03-6348-1626

全ては皆様の健康の為に。

HealthyBody 菊地 佑介(KIKURIN)

 

#四谷三丁目ジム#四ツ谷ジム#健康ジム#四谷三丁目ダイエット#四ツ谷ダイエット#痩せる