綺麗なお尻のつくり方

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。新宿でお尻が気になる方、新宿三丁目でお尻が気になる方、新宿御苑でお尻が気になる方お待ちしております。

まず最初にお尻の下部繊維の部分が気になる方が多いように感じます。太ももの裏とメリハリをつけたいという要望があります。

また、骨盤の前傾位の方はお尻が後ろにいきやすいのではっきりとわかると思っている方いますが、最初に骨盤にアプローチしていく事をオススメします。

お尻のトレーニング方法は、沢山あります。ブルガリアンスクワットやシングルルーマニアンスクワットやクロスレッグランジ、スクワット、グルート、クラムシェル、バッグランジなどがあります。

どの部分をヒップアップしたいかでやり方がかわります。全体的に基礎代謝をあげるために全体的にアプローチしてお尻を鍛えていく事が重要です。

お尻は日常生活動作で主に蹴る時に働きやすいので主に蹴るときを意識して頂ければと思います。

強く蹴る動作の時に働くので意識してみてください。

最後までブログをみて頂き有難う御座いました。

体験のご予約はコチラ↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。

#新宿ジム#健康ジム#新宿三丁目ジム#ダイエットジム#完全個室#新宿御苑ジム#ジム新宿