綺麗なお尻のつくり方は?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。新宿でお尻が綺麗になりたい方、新宿三丁目でお尻が綺麗になりたい方、新宿御苑でお尻が綺麗になりたい方お待ちしております。

最初にお尻を綺麗にする為には、姿勢が大事です。骨盤後傾位になると横からみた時に、お尻の盛り上がりがみにくくなります。最初に骨盤を整えるために人によって調整方法が異なります。

どの筋肉が弱くて硬いかなどは、日常生活により異なります。日常使っている筋肉や使っていない筋肉など静的姿勢や動的姿勢をみさせて頂ければわかるようになります。

なので動き方の改善や日常生活の意識が大事です。何故大事かといいますと、人間は、無意識が多いからです。無意識を意識して改善する時間が長ければ長い程改善されやすくなります。

また、お尻のトレーニング方法は様々あります。お尻の上部、中部、下部でトレーニング方法が違います。ヒップアップする為には、お尻の後ろをアプローチするだけではなくお尻の横も大事な要素になります。

お尻は、日常生活動作で走ったりスクワットみたいにしゃがんだりしないと効かない筋肉になるのでトレーニングしたいけどできない方は日常生活を意識するといいと思います。

代表的なトレーニングは、ブルガリアンスクワットやシングルルーマニアンスクワットやサイドクロスランジ、スクワット、ワイドスクワットなどあります。

日常いつも同じ種目をおこなっていると変わらない要素になるので変化や刺激を変える事が重要です。

考え方もそうですが、いつも同じ人と会うといつも同じ考え方になるので会う人を変える事をオススメします。

トレーニングもそうでが、やり方を変えるという事です。

超回復もそうですが、筋肉によって回復する期間に違いがあるのでその期間を覚えて頂ければと思います。

最後までブログを見て頂き有難う御座いました。

体験のご予約はこちら↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。

#新宿ジム#新宿三丁目ジム#健康ジム#お尻#ヒップアップ#新宿ダイエット#新宿三丁目ダイエット#新宿御苑ダイエット