ジムでのお勧めトレーニング

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。新宿で身体を動かしたい方、新宿三丁目で身体を動かしたい方、新宿御苑で身体を動かしたい方お待ちしております。

本日は、ジムでのお勧めトレーニングについて解説していきます。おすすめは大筋群を鍛えていくことです。大筋群を鍛える事で効率よく鍛える事ができます。

補助筋として小筋群を鍛えれます。時間がたりないや、効率的に鍛える為にはおすすめです。また、パーソナルトレーニングをオススメします。それは、何故かというと最初にご案内されたものが脳にインプットされる為、怪我をしにくく正しいフォームで取り組む事ができます。

最初からご自身でおこなうと、筋肉を傷めたり、効かせたい場所に効ないという現象に陥ってしまいます。トレーニングの原則で意識性の原則とありますが、意識しないとその場所が筋肉痛にならなかったり、効果的なトレーニング方法とは言えない状態になります。

特に昨日のブログでお伝えしましたが朝トレーニングを行うと交感神経優位になり脂肪が燃焼しやすくなります。

仕事の前に運動をすると生産性が上がり、快適な一日になります。頭がスッキリし仕事の効率性もあがりますので初めての方は是非いらしてください。

最後までブログをみて頂き有難う御座いました。

体験のご予約はこちら↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に

#新宿ジム#新宿三丁目ジム#健康ジム#新宿ダイエット#新宿三丁目ダイエット#完全個室ジム#新宿御苑運動