ダイエット朝食について

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。新宿でダイエットしたい方、新宿三丁目でダイエットしたい方、新宿御苑でダイエットしたい方お待ちしております。

朝は一日の内で一番エネルギーがでます。日本の現代において夜の摂取カロリーが多くなっているので、朝沢山のエネルギーを補給する事が重要です。特にこないだのブログでお伝えしました通り朝のタンパク質は、筋肉がついきやすいというデーターがでています。

本日朝の朝食は、総カロリー276カロリータンパク質38.6gです。

このメニューに500ミリのプロテインを追加しまして役400カロリーぐらいになります。ダイエットではタンパク質を重視すると食事だけでも変わっていきます。

プロテインを多くとる事で疲れにくい身体やスタミナ、基礎代謝量やバランス能力、姿勢が改善されていきます。

お仕事でも疲れにくい身体ができる為、筋肉をつける事のデメリットがないと思います。デメリットは、筋肉をつけすぎての関節可動域(ROM)の低下などがあります。

ですが、その人にあったプログラムを構成する為問題ございません。

身体を変えたい、思考を変えたい、変化をつけたい方はお気軽にお問合せください。

体験のご予約はコチラ↓

03-6384-1626

全ては、皆様の健康の為に。

#新宿ジム#新宿三丁目ジム#新宿ダイエット#新宿健康#新宿三丁目ジム#完全個室