コンビニのおにぎりとたんぱく質,ダイエットニュース

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。新宿でダイエット、新宿三丁目でダイエット、新宿御苑でダイエットをお探しの方はお待ちしております。新宿からのアクセス良好です。四谷三丁目2番出口すぐになります。

コンビニのおにぎりとたんぱく質、ダイエットニュースについて解説していきます。コンビニで買える低糖質、脂質、高たんぱく質について解説していきます。

最初にサラダチキンです。ファミリーマートでは、お母さん食堂のプレーン味は、23グラムのたんぱく質、脂質2グラム、糖質0.2グラムです。1枚食べると111カロリーです。ハーブとスパイスのサラダチキンは、133カロリーです。タンドリーチキンは、146カロリーです。炙り明太子味は、たんぱく質、23.3グラム、脂質3.3グラム、糖質2.1グラムで総摂取カロリーは、132カロリーです。紀州の梅のカロリーは、117カロリーで、たんぱく質、24,7グラム、脂質1.2グラム、糖質1.6グラムです。

サラダチキンでもこんなにカロリーに違いがあるので選択を間違えないようにして頂く事をお勧めいたします。次にゆで卵です。100グラムあたりのたんぱく質は、約13グラム入っていますので高たんぱくを期待できます。しかし、ゆで卵の黄色い部分は中性脂肪になりますので、食べ過ぎるとコレステロールがあがってしまいます。

食べ過ぎには、注意が必要です。

他にもいかのさきいかやプロテインのチョコバー、プロフィットなどお勧めです。

ダイエットをしたいという方で、私が1か月200人みた中で多かったのは間食している方が70%強でした。間食が悪いというわけではなく、食べる食品がまずかったです。

それは、シュークリームやラーメン、お菓子、アイスクリームなど糖質、脂質が多い食品を選ばれていた事です。それを、低糖質、低脂質、高たんぱく質に変化させていけば身体は変わっていきます。綺麗に痩せるためには、基礎代謝量を増やし3食食事を摂取する事をお勧め致します。

おにぎりでは、サバのおにぎりやシーチキンおにぎり、さけのおにぎりなど、たんぱく質類のおにぎりを意識して頂ければよいかと思います。

全ては皆様の健康の為に。