ダイエットの食事ブログ、ダイエットの最高レシピ

皆様こんばんは。Healthy Bodyパーソナルトレーニンングジムです。新宿ジムでお探しの方、四ツ谷ジムでお探しの方、四谷三丁目でお探しの方は体験トレーニング500円でおこなっておりますので1度足を運んでみてはいかがでしょうか?

本日は、ダイエットのレシピと私の経験についてお話していきます。Healthy Bodyはダイエット&整体に特化したジムです。

10年以上のトレーナー経験があり、90%以上の結果を残しています。では、あとの10%は何故結果が出なかったかと言うと週3回以上トレーニングしなかった事と腸内環境があまり良くなくてお腹に溜

まっている状態である事、また、食事の摂取を怠っている場合があります。まず、PFCバランスについて解説していきます。P(たんぱく質)で、成人のたんぱく質推奨量は、体重×1.0g、トレーニング

をしている方は、体重の1.2g~1.5g、週4回以上トレーニングしている方は、2.0gをお勧め致します。また、ハードなトレーニングやアスリートの方も体重の×2.0gをお勧めします。

次に、F(脂肪)について解説していきます。一日の摂取エネルギーの20%~25%をお勧めします。例)一日1400カロリー摂取している方は、280カロリー~350カロリーは脂質という事になります。

次にC(糖質)について解説していきます。一日の糖質エネルギー270gです。1日に必要な糖質のエネルギー量です。270gは最低でも摂取した方がいいという事になります。ですが基礎代謝量で違う事があるのでご注意ください。

次に野菜から食べる事と、咀嚼筋といって唾液を沢山出す為に耳たぶの後ろに軽く手を当てて縦と横に軽くさすり食物の分解をよくする事も大事です。

縦、横20回2~3セットおこなったあとで食事を摂取してみてください。

次に、20回~30回噛む事をお勧めします。噛む事によりカロリーが消費され唾液分泌量が増える事により消火吸収を高めます。沢山噛む事によっても満腹中枢が刺激されます。

また、お腹がすいたと感じる時はゆっくりしている時なのでお腹すいたと感じたらお掃除をしたり散歩をして身体を動かす事がダイエットには効果があります。

Healthy Bodyでは、今までダイエットをしたけどリバウンドしたや痩せづらくてすぐ太ってしまうという方でも結果を残しています。

そんな方は体験500円(税別)で身体をみさせて頂けませんか?あなたのお悩みを解消させます。

全ては皆様の健康の為に。