ヨーグルトとダイエット, 簡単なご飯の食べ物は?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。新宿でダイエットしたい方、新宿三丁目でダイエットしたい方新宿御苑でダイエットしたい方お待ちしております。

本日は、ヨーグルトダイエットと簡単なダイエット食事について解説していきます。ストレスが溜まったり嫌な事があったりすると甘いものが食べたいと思う方が沢山いらっしゃいます。

そんな時におすすめのヨーグルトは、ずばりオイコス

です。オイコスのストロベリー味は、92カロリーでタンパク質、10,2グラム、脂質0グラム、炭水化物12.1グラムでとても優秀です。色々な味があります。

プレーン、ブルーベリー、パッションフルーツ、砂糖不要のプレーンもあります。砂糖不要のプレーンは,タンパク質が12グラムはいっています。期間限定で、レッドグレープや柑橘ミックスが販売されます。甘いものを取りたくてダイエットしてる方にはお勧めです。

ご飯でおすすめご飯は、カロリーが低い麦米をお勧めします。お米1杯分が218カロリーに対し、玄米は215カロリー麦芽米は、217カロリー麦ごはんは、207カロリーです。

お米にをこれだけカロリーの差があります。

ダイエットしている方は、商品の後ろに記載があるグラム数やカロリー数をみる意識を心がける事により成果がでてきます。

運動、休養、食事はとても大事なので意識していきましょう。

最後までブログを読んで頂き有難う御座いました。

体験のご予約はコチラ↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。

新宿ジム#新宿三丁目ジム#新宿御苑ダイエット#新宿ダイエット#完全個室