ダイエットアプリとレシピ,タンパク質と納豆は?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。新宿でダイエットしたい方、新宿三丁目でダイエットしたい方、新宿御苑でダイエットしたい方お待ちしております。

本日は、ダイエットアプリについて解説していきます。おすすめアプリは、あすけんとカロリー計算のスリスムです。私達トレーナーは日頃何を食べているのかやカロリーはどれくらいあるのかをご飯時になったらグラム数やカロリーはどれぐらいあるのかをインプットしています。なのでお客様にご案内させて頂く時にダイエットに優れている内容をお伝えしています。

ここで筋肉を創るタンパク質がとても重要です。納豆1パックあたり6.6グラムから8.3グラムのタンパク質が含有されています。サバにもタンパク質が豊富です。200グラム中30.6グラムのタンパク質含有量がありますが、脂質を注意する必要があります。特に鯖缶の脂質の含有は200グラムあたり32.4グラムはいっています。すなわち、脂質は1グラムあたり9カロリーありますので脂質だけで292カロリーもあります。魚の油は、魚油で身体にはとてもいいDHAやEPAなど入っているため他の油(特にトランス脂肪酸)は、色々な報告がなされています。

冠動脈疾患や心筋梗塞のリスクがあるとされています。肥満やアレルギーに関しても報告があります。

摂取基準ですと2グラム程度であればよいとされていますので注意して摂取してみてください。

脂肪の比率は20%~30%に抑える事によって生活習慣病を抑えられると言われていますのでダイエットをしていてお腹が気になるなどありましたら10%に抑えてみてください。

最後までブログをみて頂き有難う御座いました。

体験のご予約はコチラ↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。

#新宿ジム#新宿健康#新宿三丁目ジム#新宿御苑ダイエット#新宿ダイエット#新宿御苑ダイエット