ダイエットの食事方法は?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。新宿で身体を変えたい方、新宿三丁目で身体を変えたい方、新宿御苑で身体を変えたい方お待ちしております。

本日は、ダイエットの食事方法について解説していきます。その前に昨日コロナワクチン2回目が終了しました。2回目で熱がでるかもしれないと思っていましたが2回目は何もなく良かったです。

1回目は肩の痛みがあり肩があがらないような事がありましたが、安心しました。

Healthy Bodyでは、完全個室マンツーマンでワクチンも摂取済みですので安心して受けれると思います。

食事摂取の%テージは、糖質50%、脂質20%、タンパク質30%もしくは糖質40%、脂質10%、タンパク質50%などダイエット食事には、お勧め致します。

食事は毎日の積み重ねによって変わります。身体は食事で変わり、脳は本で変わります。

日常生活で、身体や考え方を変える為には、ショックを身体に起こさせる事です。どういう事かというといつも同じ事をしていて変わらないのであれば変化を加えます。

例えば、朝7時に起きていてランニングを初めたとします。3カ月間行ったけど変わらなかったとします。今度は、朝の6時から3カ月間ランニングを初めます。と言ったように変化を加える事がとても重要な要素になります。

トレーニングもいつも一緒の事をしても変わりません。

変化させる事がとても重要です。

今までの実績で2万4千人のお客様を90%以上変えてきた実績がありますので、是非体験トレーニングからお待ちしております。

体験のご予約はコチラ↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。

#新宿ダイエット#新宿三丁目ダイエット#新宿御苑ダイエット#完全個室#健康新宿#健康新宿三丁目#痩せる#姿勢改善