ダイエットの食事は炭水化物を抜く ???

ダイエットの食事は炭水化物を抜く ???

皆様おはようございます。Healthy BodyパーソナルトレーニンングジムのKIKUCHIです!!四谷三丁目で身体を変えたい方、四ツ谷で身体を変えたい方お待ちしております。

新宿周辺で身体を変えたい方お待ちしております!!

皆様こんにちわ

ポジティブ男のKIKUCHI(KIKURIN)です!!

ポジティブ足りてますか???

ダイエットの食事は炭水化物を抜く???

ダイエットについて炭水化物を抜いたほうがいいのか??

よく聞く話だと思います、、、、、

皆様はダイエットの食事についてどうされてますか???

短期的なダイエットなのか長期的なダイエットなのか??

又、ダイエットで炭水化物を抜いたり、脂質を抜いたりと、様々なやり方のダイエットがあります。しかし、

何がいいのか???それは人それぞれ、変わってきます。

大事なのは一日の総カロリー数が大切になってきます。

又、日頃の食事で炭水化物をとっている方がダイエットをしようとして炭水化物を全て抜いてしまうと、リバウンドの原因になる可能性があります、

大切なのは一日の総カロリー数が基礎代謝より多いのか少ないのか、一日の運動はどの位やっているのか。

食事だけのダイエットは身体の消費エネルギー量の低下、脂肪を蓄えやすくなる原因の一つになりますので

あわせてしっかりと、運動していきましょう

より健康的な身体にしていきましょう!!

細かい詳細や、食事指導もおこなっていますので是非一度

Healthy Bodyにお越しくださいませ

その為のパーソナルトレーナーがいます。

ご安心下さい!!

先ずは体験パーソナルからお越し下さいませ!!

今ならパーソナルトレーニンングが初回体験500円で受けられます!!

是非ご利用ください!!

体験のご予約はコチラ↓

03-6348-1626

全ては皆様の健康の為に。

HealthyBody 菊地 佑介(KIKURIN)

 

#新宿ジム#新宿三丁目ジム#健康#新宿御苑ダイエット#新宿ダイエット#ジム#完全個室#新宿三丁目ダイエット