ダイエットと水分について

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。新宿でダイエットしたい方、新宿三丁目でダイエットしたい方、新宿御苑でダイエットしたい方お待ちしております。

本日は、ダイエットと水分についてご案内致します。最初に体内は、細胞内液と細胞外液でできています。ナトリウムイオン、カリウムイオン、マグネシウムイオン、カルシウム、塩素、リン酸から構成されています。

特にナトリウムイオンとカリウムイオンが多く存在している為意識して摂取する事をオススメします。肌の張りやつやがお水をとるだけで全然違ってきます。

足がつるこむら返りにも効果的です。特にこむらがえりはマグネシウム不足と言われています。

マグネシウムは、お魚や果物、野菜や大豆に多く含まれています。

意識して摂取して頂くと、虚血性心疾患や脳卒中や心筋梗塞に効果があるというデーターがあります。

成人の水分量で60%、赤ちゃんで80%、50代過ぎたぐらいから50%~55%になりやすいです。

年齢を重ねるにつれて水分量が少なくなってきます。少なくなると乾燥や肌あれなどがおきやすくなってきます。

ダイエット効果に関しては、水分だけで空腹感を満たす作用があるのでお腹がすいたら水やノンカロリーのお茶を摂取して頂ければダイエット効果になります。

毎日の積み重ねが今後の健康に繋がります。

意識して摂取していきましょう。

最後までブログをみて頂き有難う御座いました。

体験のご予約はこちら↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。

#新宿ジム#新宿三丁目ジム#健康ジム#新宿ダイエット#新宿三丁目ダイエット#完全個室#新宿御苑ダイエット