ダイエットの間食と朝食,プロテインの食べ物は?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。新宿でダイエットしたい方、新宿三丁目でダイエットしたい方、新宿御苑でダイエットしたい方お待ちしております。

本日は、ダイエットでの間食と朝食について解説していきます。間食でおすすめは、ビーフジャーキーやスルメ、ゆで卵や大豆バーなどです。ビーフジャーキーは、100グラムあたり54.8グラム入っていて咀嚼回数が多い為最適です。噛めば噛むほど血糖値の急上昇が抑えられます。たんぱく質の間食はこのあたりにして総カロリー数が少ない食べ物について解説していきます。

ところてんは、100グラムあたり2カロリーしかないためお腹がすいた時には最適です。また、水分を沢山とる事によって肌のうるおいもそうですが空腹感を満たしてくれます。

体重×40CCをおすすめします。たまにですが、腸内環境があまりよくなくて痩せずらい方がいます。善玉菌が多い食品に納豆やみそ、ヨーグルトなどあります。食物繊維を意識して頂くと快適な腸内環境を整えられます。しかし、自律神経が乱れすぎると腸内環境が悪くなるのでお家でリラックスしたりお風呂にゆっくり浸かる事おすすめします。

40度以上のお風呂に20分以上浸かる事が重要です。

運動、休養、睡眠はとても大事です。

日々の健康は日々の積み重ねです。意識していきましょう。

最後までブログをみて頂き有難う御座いました。

体験のご予約はコチラ↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。

#新宿ジム#新宿三丁目ジム#健康#新宿御苑ダイエット#新宿ダイエット#痩せる#新宿三丁目ダイエット#新宿御苑ダイエット#新宿健康