僕,の 背中 に は 鬼がいる,背中,トレーニングで鬼を作る

僕,の 背中 に は 鬼がいる,背中,トレーニングで鬼を作る

皆様おはようございます。Healthy BodyパーソナルトレーニンングジムのKIKUCHIです!!四谷三丁目で身体を変えたい方、四ツ谷で身体を変えたい方お待ちしております。

新宿周辺で身体を変えたい方お待ちしております!!

皆様こんにちわ

ポジティブ男のKIKUCHI(KIKURIN)です!!

ポジティブ足りてますか???

今回のテーマはこちら!!

僕,の 背中 に は 鬼がいる,背中,トレーニングで鬼を作る

です!!

背中の筋肉を動かして自分の鬼を呼び起こしていきましょう!!!

実は背中には鬼が宿っています!!!

由来としては漫画のバキで範馬 勇次郎というキャラクターがモチーフとなり現在筋トレ界隈で有名になっております。

WEBで背中 鬼で検索してみてください。

出てきましたか???

ボコボコした背中が

かっこいい背中ですよね!!

それでは鬼の背中を作って行きましょう!!大事なのは健康骨周りの筋肉を鍛えて行く事です!!

肩甲骨周りの筋肉は色々あります。

広背筋、僧帽筋、小円筋、大円筋、棘下筋、菱形筋など様々な筋肉があります。

その筋肉たちを動かしていく事です。

では、どのような種目をやればいいのか説明していきます。

①チンニング(懸垂)

コチラの種目は背中の種目のパイオニア!!チンニングです。

これが出来ると物凄い勢いで背中の凹凸感や広がりが出来上がってきます!!

②シーテッドローイング

この種目は座りながら重りを引いて行く種目です。

主に正面から重りを引いてくるので肩甲骨周りの筋肉が発達していきます。

③ベントオーバーローイング

この種目は立った状態で身体を前傾姿勢で

下から重りを引いてくる種目になりますコチラは広背筋、にも刺激が加わる種目になっています。

この様なそれぞれ手を上に上げて引く(チンニング)手を正面に上げて引く(シーテッドローイング)手を下から引く(ベントオーバーローイング)

様々な角度から引いて行くと鬼のような背中が作られていきます!!

是非今後のエクササイズに取り入れてください!!

今ならパーソナルトレーニンングが初回体験500円で受けられます!!

是非ご利用ください!!

体験のご予約はコチラ↓

03-6348-1626

全ては皆様の健康の為に。

HealthyBody 菊地 佑介(KIKURIN)

#新宿ジム#新宿三丁目ジム#健康#新宿御苑ダイエット#新宿ダイエット#ジム#完全個室#新宿三丁目ダイエット