体脂肪率を下げる為には?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。新宿で脂肪を減らしたい方、新宿三丁目で脂肪を減らしたい方、新宿御苑で脂肪ほ減らしたい方お待ちしております。脂肪は、皮下脂肪や中性脂肪や内臓脂肪など様々あります。脂肪の減らし方について解説していきます。まずは、筋肉をつけて基礎代謝量を上げる事をオススメします。基礎代謝量は、筋肉をつける事によりあがります。ですが、筋肉をつけるのにもいつも同じトレーニングをしていても変わりません。変化、強度、頻度を変えていく事が重要です。今現代では、日本の総人口でなんらか運動を週2~3回おこなっている方は、男性約30%、女性約20%になります。運動を習慣化する事によって毎日が元気になります。

正しいトレーニング論をみつけて、正しい食事、正しい睡眠を心がけると身体は変わってきます。正しいトレーニングのやり方を身に着ける事が重要です。

そのあとに、有酸素運動です。有酸素運動もむやみに走ればいいというものではありません。心拍数によって脂肪が燃焼しやすい心拍数があります。

RPE(自覚的運動強度)やカルボーネン法という心拍数を計算できます。

その方法で計算するとご自身の脂肪が燃焼しやすい心拍数がわかります。

以前は20分以上走ると脂肪燃焼しはじめるというお話でしたが、最近では、やらないより1分でも2分でも走った方が良い考えになってきています。

お時間に余裕がある方は、1時間をオススメします。

一人でお身体の事を悩むより、トレーナーと一緒になって身体の事を振り返る事は重要です。ご自身が見れなかった部分もみれるようになり、課題が見つかります。

1度振り返ってみませんか?

体験のご予約はこちら↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。

#新宿ジム#健康ジム#新宿三丁目ジム#体脂肪率#内臓脂肪#ダイエット新宿#ダイエット新宿三丁目#完全個室