筋肉のつくり方

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。新宿で筋肉をつけたい方、新宿三丁目で筋肉をつけたい方、新宿御苑で筋肉をつけたい方お待ちしております。

本日は、筋肉のつけ方についてご案内していきます。筋肉は、日々進化し変化を加えなければ身体は変わりません。日常生活動作より筋肉に対してショックを加える必要があります。

最初トレーニングを始めたお客様は、足に関しては、生まれたての小鹿になるかもしれません。

しかし、2回目、3回目トレーニングを行うにあたり少しずつ慣れてきます。トレーニングは、慣れが変化しにくい理由になりますので色々なトレーニングを交えて変化させる必要があります。

これは、考え方も一緒です。会う人が毎回一緒になっていると考え方が変化しにくいです。変化は成長に繋がります。

筋肉も一緒です。変化は大事で筋肉も継続して漸進していくと成長していきます。

我が国では、週2回~3回のトレーニングや何らかの運動習慣を身につけている方は総人口の男性は3割、女性は2割といわれています。

日々の運動の習慣が今後の日本の平均寿命を延ばせると思います。

毎日の積み重ねで続ける事が重要です。

筋肉は続ける事によって右肩あがりであがっていきます。

年齢が上がってきてと諦める方がいらっしゃいますが正しいやり方を身につける身体は大きく変化してきます。

正しいトレーニング方法や食事のアドバイス、歩き方、姿勢の改善など知りたい方はコチラ↓

03-6384ー1626

全ては皆様の健康の為に。

#新宿ジム#健康ジム#健康#Healthy Body#新宿ジム#新宿三丁目ジム#ダイエット新宿#ダイエット新宿#完全個室#新宿パーソナルトレーニングジム#新宿パーソナル