カッコイイ背中クビレのある背中を作る為には,

カッコイイ背中クビレのある背中を作る為には,

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。新宿でダイエットしたい方、新宿三丁目でダイエットしたい方、新宿御苑でダイエットしたい方お待ちしております。

 

皆様こんにちわ

ポジティブ男のKIKUCHI(KIKURIN)です!!

ポジティブ足りてますか???

今回のテーマはこちら!!

カッコイイ背中クビレのある背中を作る為には,

カッコイイ背中、クビレのある背中を作りたい、、、、誰しもが一度は思ったはずだと思います、

効果が抜群な1種目をご紹介させて頂きます。

それがこちら↓↓↓

懸垂

 

懸垂です!!!!!!

ぶら下がる所があればできる懸垂です。懸垂をする事で広背筋が使われ必然と背中が大きくなります。

私も懸垂を背中のトレーニングに入れてから背中が格段に形がよくなりとても実感を感じた種目でした

今回のブログの写真が実際の私の背中の写真です。

懸垂で作られた背中と言ってもいいくらいの種目それが

懸垂です。

懸垂について軽く説明させて頂きます

懸垂を一回自分の力であげるのは中々大変です。

でも、一回懸垂を出来るようになると徐々に2回、3回と上げれるようになります。

なんでも0~1を作り上げるのはたいへんですよね。

0~1を作り上げる方法としまして

①ラットプルダウン

ラットプルダウンで背中の引いたり伸ばしたりの練習をして背中の筋肉の使い方を覚えます。

②ジャンプ懸垂

このジャンプ懸垂は懸垂の形を覚えたり又は懸垂で使われる筋肉を確認できる種目になっています。

この2種類を繰り返していくと段々と身体が覚えてきて

懸垂が出来るようになってきます。

懸垂をしてみんなでかっこいい背中、綺麗な背中を作って行きましょう!!!

今ならパーソナルトレーニンングが初回体験500円で受けられます!!

是非ご利用ください!!

体験のご予約はコチラ↓

03-6348-1626

全ては皆様の健康の為に。

HealthyBody 菊地 佑介(KIKURIN)

#新宿ジム#新宿三丁目ジム#新宿御苑ジム#新宿ダイエット#新宿三丁目ダイエット#痩せる#新宿御苑ダイエット#新宿