豆腐ダイエットや納豆のタンパク質,デキストリンとは

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。新宿でダイエットしたい方、新宿三丁目でダイエットしたい方、新宿御苑でダイエットしたい方お待ちしております。

本日は、豆腐ダイエットや納豆についてとデキストリンとは何かについて解説していきます。豆腐には、絹ごし豆腐や木綿豆腐があります。ダイエットでお伝えしますと木綿豆腐は、100グラムあたり72カロリーで、絹ごし豆腐は、56カロリーです。16カロリーの差があります。ダイエットをしている方は、常に後ろに記載されているグラム数やカロリー数を常にみる事をお勧めします。

何を食べるかにより身体は変わります。たんぱく質と脂質の量は、木綿豆腐より絹ごし豆腐の方がやや高めです。木綿豆腐が、絹ごし豆腐に比べて重しで圧搾して水分を取っている為栄養素の割合が異なっています。

ソイプロテインは、大豆を原料とした植物性のプロテインで吸収率は遅く、消化吸収が遅い為満腹感を維持しやすい特徴があります。

女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンが入っているので肌の張りや肌の弾力を保つコラーゲンを増やす働きがあります。

ソイプロテインは、寝る前がおすすめです。

細胞の新陳代謝を高めて肌の保湿力もアップします。

最後にデキストリンについてご案内します。デキストリンは、整腸作用や血糖値の上昇をコントロールする働きがあります。便秘で腸内環境が悪い方やダイエットしたい方はおすすめす。

血糖値もゆるやかに上昇する為、空腹感を満たしてくれます。

最後までブログをみて頂き有難う御座いました。

体験のご予約はこちら↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。

#新宿ジム#新宿三丁目ジム#健康#新宿御苑ダイエット#新宿ダイエット#ジム#完全個室#新宿三丁目ダイエット