お客様の声

A.Fさん

私は、最近パーソナルトレーニングに出会いました。

その時は、膝が痛くて悩んでいる時期でしたが、トレーナーの大丈夫ですよという励ましにより、4カ月で-5㎏の減量に成功し、膝の痛みも楽になりました。

今何かに悩んでいる方、身体をこうしたいけど変わらない方は1度HealthyBodyにいってみてください。

LDLコレステロール(悪玉コレステロールも下がり大変うれしかったです)

体験500円(税別)でできますのでおすすめです。

K.Sさん

きれいに痩せたいという目的がありましたが、自己流で運動し、色々なエクササイズに挑戦するもなかなか成果がなく、トレーナーさんのアドバイスをきっかけに3カ月前からパーソナルトレーニングを始めました。

その時のコンディションに応じて、細かくメンテナンス、指導して頂き、体脂肪率も5%減りびっくりしています。最初はきついですが、随所にケアしてトレーニングしてくれるので無理なく続けられます。

C.Oさん

私は、ダイエット目的でパーソナルトレーニングを始めました。

4カ月で6㎏痩せて今まできれなかったスカートが、はけるようにまりました。また、足の痛みが改善されてとてもうれしいです。

身体のトータルをみてくださりパーソナルトレーニングを受けてとても良かったと心から感謝しています。

※結果には個人差があり、程度は異なります。