お腹痩せ,背中と顔痩せ ダイエット方法は?

皆様おはようございます。四谷三丁目でダイエットをしたい方、四ツ谷でダイエットをしたい方お待ちしております。月に200本で年間2万4千件の実績を残しています。

ダイエットでは、90%の実績を残しています。リバウンドをした方もリバウンドをしない身体づくりを手に入れています。本日は、お腹痩せと顔痩せダイエット方法について解説していきます。

まずお腹は、骨格筋が存在しない為痩せにく部分になります。全体的な基礎代謝量を増やして脂肪を燃焼しやすい身体を目指していけます。特に脚の前の大腿四頭筋(4つの筋肉から構成されています)

や胸の筋肉、背中の筋肉を鍛えると効果が高いです。人間の身体で一番大きな筋肉は太もも前と言われていますので基礎代謝があがりやすいです。次に、背中をお勧めします。背中は、褐色脂肪細胞といって脂肪燃焼作用があります。脇下の腋窩や第10肋骨、頸部に多く存在します。肩甲骨周りを柔らかくすると効果的です。このブログを読んでくださっている方も、実際実践している方と実践していない方がいらっしゃると思いますが、実践していない方の方が多いと思います。それは何故言えるのかと言いますと、パーソナルトレーナーとして12年間お客様をみてきた中で、女性の90%はランニングの方が好んでいる方が多かったです。筋力トレーニングをして、筋肉ムキムキにならないかな?やプロテインを飲んで太らないの?という方がまだ沢山いらっしゃいます。食べ物を変えるだけでもだいぶ違いがあります。私がお勧めするP.F.Cバランスは、Pは、30%、Fは、20%、Cは、50%です。DNAによって吸収率が違いがあるので人によった違いはあります。あくまで、目安でご案内しています。

是非やってみてください。トレーニングは、ご自身でやるより明らかに効果と費用対比効果が違いがあります。私は、20歳代の時にある経営者にこんなお話をされました。

それは、Q ゴルフでプロとアマがいるだろう? A はい Qこの違いは君はわかるかね? A 教えて頂けますか? Q プロにはお金をお支払いして学ぶ アマにはお金はいらないといわれました。

ここで何が言いたいのかと言うと、お金をお支払いした事により学ぶ事が沢山あるという事です。

まずは、体験からお待ちしております。↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。