お尻痩せとお尻、綺麗なお尻の創り方?

皆様こんにちは。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。四谷三丁目でお尻が綺麗になりたい方、四ツ谷でお尻を痩せさせたい方お待ちしております。

本日は、ずばり、お尻のトレーニング方法について解説していきます。お尻は、ヒップリフトやヒップスラスト、クラムシェルやサイドエクステンション、ブルガリアンスクワット、シングルルーマニアンスクワット他にも様々あります。お尻を綺麗にする為には、まず、骨盤のセルフポジションにもっていく事が重要です。骨盤の前傾位にするとお尻が綺麗とみる方がいると思いますが、実は、正しい姿勢でお尻に丸みを出したり、筋肉をつけていく事が重要になります。それは、何故かと言うと骨盤前傾位になりすぎると腰椎に負担がきてしまいます。特に、腰椎の4番~5番です。

良く筋肉自慢の大会や筋肉をみせる為の大会の方に多くいらっしゃると思います。今は、若さがあるので筋肉が発達し筋肉でカバーできている部分がありますが、5年後~10年後したら腰に負担がくると予測されます。なので今の時点から改善する事をお勧めします。

そういった所を、お伝えする事により改善させた方が健康になれます。

健康を買う事は、これから大きな財産になります。健康ではないと仕事の生産性は落ちてきます。

お尻をヒップアップしたい方、お尻を綺麗にしたい方は体験からお待ちしております。

最後まで、ブログをみて頂き有難う御座いました。

体験予約は、こちら↓

03-6384-1626

全ては、皆様の健康の為に。