たんぱく質分解酵素の食べ物と不足するとどうなるか?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニンングジムです。四谷三丁目で身体を変えたい方、四ツ谷で身体を変えたい方お待ちしております。

本日は、タンパク質分解酵素の食べ物と不足するとどうなるかについて解説していきます。ずばり、タンパク質を摂取する前に、生野菜やマグネシウムを摂取する事をお勧めします。

日本ではこのタンパク質を摂取しても分解酵素が少ない事により筋肉がつきにくい方がいらっしゃいます。プロテアーゼというタンパク質分解酵素を増やす事が重要です。

プロテアーゼは、アミノ酸やポリペプチドといった小さな粒子に分解する要素です。この分解酵素が多いと細かくかみ砕かれ筋肉へと変わっていきます。

タンパク質の消化やタンパク質の異化などがあります。異化作用とは、古いタンパク質の分解です。

おすすめ食品は、ホウレン草やサバやカーシューナッツなどです。

タンパク質摂取基準を満たしていても筋肉がつきにくい方やトレーニングを正しいやり方でしていてもつかない方は試してみてください。

また、タンパク質摂取基準量の他の求め方は、LBM(徐脂肪体重)×2.5で調べるのも良いでしょう。

体験のご予約は、コチラ↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。