新年明けましておめでとうございます。

皆さん新年明けましておめでとうございます!ヘルシーボディーの大熊です。本年もヘルシーボディーをどうぞよろしくお願い致します!

さぁ2021年になりましたがいかがお過ごしでしょうか?今回はコロナの影響で実家に帰れず家で一人で過ごされた方なども多くいらっしゃるのではないでしょうか。また正月太りをしてしまった方などもいらっしゃるかと思います。まあたまにはそういう時間も必要だと思いますがその分他で挽回するように心がけたいですね!

ところで今回は皆さんにやる気を煽るべく私が最近こなしているトレーニングメニューをご紹介したいと思います。私は週に二日程度ですが一回にこなす量はかなり多いと思います。ですが多いといっても種目自体は少なく効率の良い種目で限界まで追い込んでいます。

【1日目】

ベンチプレス→50㎏×10回3セット、60㎏×8回2セットの後にダンベルフライ→8㎏スタートで余裕がある場合は20回で1セット、ないときは上がるまでで1セット、これを重量落としながら10セット

胸のトレーニングでは施設が整っているところで行うときはもう一種目やります。かなり難易度高めのやつですね。

↑この日の夜にもう一回戦ありまして、スクワット60㎏×10回5セットかスクワット50㎏×10回10セットかをやります。

【2日目】

ライイングエクステンション→20㎏×10回5セットの後にプレスダウンを2種類に分けて引けなくなるまで

スタンディングバーベルカール40㎏×4回3セットの後に仰向けでダンベルカールを5㎏から落としながら上がらなくなるまで5セット行います。

いかがでしたでしょうか。ここまでやる必要はあるかも分かりませんが必ず効果が出るやり方だと信じていますので継続しています。実際に効果もかなり出てきていますし。効率が良くなおかつ効果が出る方法がありますのでぜひ500円体験からお越しください。皆様の健康の為に。