ストレス解消法について

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。四谷三丁目でストレスを解消したい方、四ツ谷でストレスを解消したい方お待ちしております。

本日は、ストレス解消法について解説していきます。まず最初にストレスとは、外的環境の変化やプレッシャーの力が加わった事によりダメージが起こる事です。人によってストレスを受けやすい方、受けにくい方など人により違いがあります。ストレスが溜まり過ぎると、生産性が悪くなります。よく眠れないや頭が回らないや頭痛がするなど様々な問題が起きてきます。

そんな時に大事な要素は、睡眠、運動、食事です。トレーニングを行った事がない方は、仕事が終わりゆっくりしたいや温泉にいきたい、整体を受けたいなどリラックスする事を考えるかもしれません。

しかし、物凄く効果が期待できるのは筋トレです。頭もスッキリしますし生産性も高くなります。これは、経験してみて初めてわかります。行動すると経験しますから学びとなりかえってきます。

物凄く大事になります。また、自分の中で小さな楽しみを持つという事です。趣味、人に会う、解消する場所がある事です。人がストレスを感じているという割合は6割といわれています。

どうやるとご自身が発散できるかを知る事が大切です。自分で自分の事を知る事が必要になります。

運動をした事がない方や初めての方は体験トレーニングからお待ちしております。

体験のご予約はコチラ↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に

#四谷三丁目ジム#四ツ谷ジム#健康ジム#健康四谷三丁目#健康四ツ谷#ダイエット四谷三丁目#ダイエット四ツ谷