スポーツジムやボクシング,マシン 使い方について?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニンングジムからご案内していきます。四ツ谷でジムをお探しの方、四谷三丁目でジムをお探しの方にお勧めのトレーニング方法をご案内していきます。最近YouTubeやインスタグラムでトレーニング方法など沢山ありますが、間違ったトレーニングが数多く存在しています。しかし、初めての方はそのやり方をみて真似をして運動されている方沢山いらっしゃると思いますが、おすすめは、パーソナルトレーニングを受ける事です。一般の方は、パーソナルって何?とおしゃられる方いらっしゃると思いますがパーソナルトレーニングをかみ砕くとオーダーメイドトレーニングになります。二の腕をこうしたい、足をこんな風に細くしたい、体脂肪率を名何%にしたい、体重を何キロにしたい、ここの痛みを改善したいなど様々あります。人によってニーズは異なります。そういった点を1~丁寧にお伝えさせて頂きます。どの筋肉が弱いのでこう鍛えたほうがいいかや、この筋肉が張っているのでこのようにストレッチかけた方がいいのかをお伝えさせて頂いております。沢山の成功実績がありますのでお問合せ頂ければと思います。

また、インスタグラムやYouTubeで公開されていない独自のトレーニング方法もあります。初めての方やトレーニングをいつもやられていて他に刺激が欲しい方も歓迎致します。

パーソナルトレーニングだけではなく、ボクシングもあります。トレーニング後のボクシングは、皮下脂肪や内臓脂肪を落とす為に効果的な運動です。フィットネスジムによくある、ランニングマシンやクロストレーナー、エアロバイク、リカンベントバイクより効果が高いです。初めての方は、パンチを打った時のあの音はかなりいいし、ストレス発散になりますというご意見が多いです。

やられた事がない方も、お勧めなエクササイズプログラムです。マンツーマンのメリットは、他の方を気にしなくてトレーニングしたり、周りに気を使わなくていい所が最大のメリットだと私は思います。マシンの使い方は、具体的に体験にきて頂いてご案内していきます。

身体を変えたい方お待ちしております。

全ては皆様の健康の為に。