スポーツジム通いとマシン ,マシンの使い方について?

皆様こんにちは。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。四ツ谷三丁目で運動したい方、四ツ谷で運動をしたい方はお待ちしております。

スポーツジムとマシンについて解説していきます。ご自身で運動していくのは、人により厳しいという方が多いと思います。そういった中、スポーツジムを選ぶのか、パーソナルジムを選ぶかで悩まれている方がいらっしゃると思います。このコロナ禍の中で安全性が一番だと思います。当店では、定期的にPCR検査を実施し陰性の状態でお客様の前に立たせて頂いております。

お客様の出入りは1対1でご案内しておりますので安心して取り組めます。加湿空気清浄機や空気清浄機2台設置した状態で運営しております。

マシンの使い方が分からないや、初めて取り組まれる方はやり方や使い方がわからないと思いますのでパーソナルトレーニングをお勧めします。しかし、最近ではパーソナルトレーナーが資格がなくてもご案内している方が多くいます。身体の構造や栄養学の知識やみよう見真似の情報でご案するのはリスクがあると思っています。

運動をしてはいけない(禁忌)といいますが、そういった方を把握したり、健常者ではなくなんらかの既往がある方は、体力が通常レベルほどない方にどうアプローチしていくかも重要です。

トレーニングをする方で最初に運動をトレーナーから教わる事がとても重要になります。それは何故かというと、悪いフォームや効かせる場所に効いてないなどがおこると間違ったやり方で脳の海馬にインプットされ、それが無意識的にインプットされます。その数が増えれば増える程、正しいフォームに修正するのは、何百回、何千回の練習が必要になります。

実は、運動だけではなく、思考も一緒です。家→職場→ご飯屋みないなルーティーンが続くと考え方も変わらない傾向にあります。変化を加える為には、付き合う人を変える、行き場所を変える、読む本を変えると考え方も変わります。

身体を変えるとなるとやり方、考え方を変えれば変わっていきます。

変える為には、意志が必要です。私たちと一緒に身体と心を変えていきましょう。

全ては皆様の健康の為に。

最後までブログをみて頂き有難う御座いました。

体験のご予約はコチラ↓

03-6384-1626

#ジム#完全個室#四谷三丁目#四ツ谷#ダイエット#整体#健康