ダイエットのブログと朝食のお勧め食べもの?

皆様こんにちは。Healthy Bodyパーソナルトレーニンングジムです。四谷三丁目でダイエットジム、四ツ谷ダイエットジム、新宿ジムでお探しの方は、当店をお勧め致します。

当店にご来店している方のほとんどは、結果を残しています。今までパーソナルを受けた方2万名以上と結果も残してきてますので安心して頂ければと思います。

本日は、ダイエットについてと朝食のお勧めメニューについて解説していきます。ダイエットに関しては、ダイエットの知識がないとご飯を全く食べずに痩せるであったり、逆に運動をしすぎて栄養を摂取せずに痩せていく人がいます。そのダイエット方法は、NGです。それは、何故かというと肌に張りがなくなり肌がシュワシュワになったりしていきます。

最初は、そのやり方でダイエットに成功してまわりの人に褒められるとやる気になってきてその食事を続けてやるととても身体の状態が危ない状態に陥る事になってしまいます。

それは、拒食症や過食症です。拒食症は、神経性やせ症と言われています。過食症は、神経性過食症といいます。その2つを合わせて過食性障害といいます。

10歳代~20歳代の女性に多いと言われています。結構まじめな方に多いです。こうしなくちゃいけない。綺麗に見せる為には、食事を抜かないといけない、運動して食べ物を食べないでいようなどが心理的原因が様々あります。

神経性やせは、食事をとらなくなり、食べたら吐くなど繰り返しおきます。低体重になった事ににより食べなければ痩せるのマインドになってしまいます。神経性痩せの方は、低血圧、低血糖、月経が止まったりしてきます。注意が必要です。

過食症は、明らかな過食が認められ、吐いたり、下痢を必要以上にしたりしてきます。過食した事の罪悪感や食べてしまった事の後悔などがおきてきます。

この肥満は、通常の単純性肥満とは異なってきます。

こういう方たちには、まず心理状態を正常に戻す事が肝心です。痩せてスリムな方が美しいというマインドを変えてあげる事が重要です。

次に、朝食のお勧めご飯について解説していきます。朝は、一番エネルギーを出すので夜のお食事より朝を沢山食べる事をお勧め致します。特に食物繊維系の食べ物、フルグラなどのシリアルやオートミール、コーンフレークなどがお勧めです。また、たんぱく質の多い食品、卵の白身や納豆、胸肉など朝から食べると朝から頭の働きが良くなります。

皆様も試してみてください。脳は,本で変わり、身体は食事で変わるです。日々の積み重ねが人生を変えてくれます。

全ては皆様の健康の為に。