ダイエットについて

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。四谷三丁目でダイエットしたい方、四ツ谷でダイエットしたい方お待ちしております。

今コロナウイルスでストレスやどうしても運動したいけどできていない方沢山いらっしゃると思います。そんな時に当店は、仕事前の朝活という事で朝7時~営業しております。

まわりに良く時間がないや忙しいという方沢山いらっしゃいますが、忙しいといって暇にはならないと思います。1日24時間は皆様平等です。

お仕事の前や、昼間の休憩時間、仕事終了後に運動してみませんか? 私の経験ですが、仕事の生産性や効率性があがります。

また、今の時代において免疫力が大事です。Healthy Bodyでは、そんな健康でお悩みの方に少しでも変わって頂きたいと思っております。

ダイエットをしたいと思っていて身体を変える為には、覚悟が必要です。それは、何故かと言うと例えば長年同じ身体で脳にその身体がインプットされているのである程度のショックを与えなければなりません。

こういう方いませんか? 長年ダイエットすると決めて、甘いものを食べる癖や、毎日走ろうと決めたのに3日坊主・・・・・

そんな方にはHealthy Bodyがお勧めです。長年の実績と効果をもっております。

具体的に、食事、水分、タンパク質摂取量、姿勢チェック、筋肉の硬さ、柔らかさなど一人一人にあった最適なトレーニングをご案内しております。

日常生活動作の見直しなどお伝えする事ができます。

体験550税込みでおこなっておりますのでお気軽にお問合せください。

体験のご予約はコチラ↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に

#四谷三丁目ダイエット#四ツ谷ダイエット#四谷三丁目健康#四ツ谷健康#姿勢#整体