ダイエット,食事,サプリ,モチベーション色々、、、

ダイエット,食事,サプリ,モチベーション色々、、、

皆様おはようございます。Healthy BodyパーソナルトレーニンングジムのKIKUCHIです!!四谷三丁目で身体を変えたい方、四ツ谷で身体を変えたい方お待ちしております。

皆様こんにちわ

ポジティブ男のKIKUCHI(KIKURIN)です!!

ポジティブ足りてますか???

今回のテーマはこちら!!

ダイエット,食事,サプリ,モチベーション色々、、、

皆様熱い8月お過ごしでしょうか??

目標に向かってダイエットしておりますか??

正しい食事取っていますか??

モチベーション維持されていますか??

何故?ダイエットされているのか、、、、、又何故、食事制限されているのか??

人それぞれだと思います。。。。。そこで一番大事な事はどの様な身体になりたいのか。。。

達成して何をしたいのか。。。そのモチベーションがとても大切になってきます。

一人でダイエットをしていると、孤独感にさいなまれるでしょう。。。

そういう時は同じダイエットをしている、方のSNSを観てモチベーションを維持するなど、またはYOUTUBEでダイエットを頑張っている人の
動画を観たりと、手短にモチベーションを上げれる事が出来ます!!

是非活用していきましょう!!!!私もSNSや動画をみてモチベーションを維持しています。

人間はこの世の中の生き物で一番弱い生き物ですの、現に服がないと生きていけません。それ程弱い生き物なんです。

ダイエットをしているだけで凄いことなんです!!!

自信を持って生きましょう!!!又ダイエットに大切なのは

トレーニング、食事、睡眠

この3つのバランスが大切になってきます。一つでもかけてしまうとバランスの悪い身体になってきます。

短期の目標であれば一つだけ頑張ればいいですが長期的に考えた時に大切なのがこの3つです!!!!

も一度お伝えしますね

トレーニング、食事、睡眠

です!!!

先ずは体験パーソナルからお越し下さいませ!!

今ならパーソナルトレーニンングが初回体験500円で受けられます!!

是非ご利用ください!!

体験のご予約はコチラ↓

03-6348-1626

全ては皆様の健康の為に。

HealthyBody 菊地 佑介(KIKURIN)

#四谷三丁目ジム#四ツ谷ジム#健康ジム#四谷三丁目ダイエット#四ツ谷ダイエット#痩せる