朝食ダイエットと食事,ダイエットアプリについて

朝食ダイエットと食事,ダイエットアプリについて

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。四谷三丁目や四ッ谷でダイエットしたい方お待ちしております。最初に朝食のダイエットについて解説していきます。

朝は、エネルギーを出す量が多い為朝は1日の中で沢山食べる事をお勧めします。特に納豆やフルーツグラノーラ、動物性のたんぱく質です。また、野菜から先に食べると満腹中枢が刺激されてお腹の腹持ちが良くなります。沢山噛む事もお勧めで目安は、30回噛んでゆっくり食べる事です。アルコールなどを控えて低糖質、低糖質をお勧めします。

ダイエットのアプリは、アスケンやスリスムといったアプリがお勧めです。P.F.Cバランスが分かりますし、総カロリー摂取量もわかりご自身で管理ができます。

最初に、ご自身が何カロリー食べているかを把握しておけば調整する事が可能なので1日の摂取を調べておきましょう。朝を高カロリーにして夜を低カロリーにしてみてください。

最近では、2食ダイエットも流行ってきています。朝とお昼を摂取して夜は、断食です。あまりにもお腹がすいたらプロテインバーや飲むプロテインなどで補うと良いでしょう。

是非皆様試してみてください。

全ては皆様の健康の為に。