中性脂肪,体脂肪率,脇腹の落とし方

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。四谷三丁目で体脂肪率を落としたい方、四ツ谷で体脂肪率を落としたい方お待ちしております。

本日は、中性脂肪と体脂肪率、脇腹の脂肪燃焼効果について解説していきます。最初にP,FCバランスの脂肪を15%~20%に抑えるといいです。総摂取1500カロリー摂取した場合は、225カロリー分を摂取するイメージになります。また、糖質摂取も肝心になります。40%で総摂取1500カロリーの場合は600カロリーというイメージになります。また、トレーニングと有酸素運動を混合させながら運動していく事をお勧めします。皮下脂肪の場合は、有酸素運動を60分連続して行うと効果が高く60分以上トレーニングをしすぎると筋肉が落ちる可能性があります。筋力トレーニングを行い有酸素運動の順番でおこなうと良いでしょう。

脇腹のトレーニングは、サイドベント、クロスクランチ、サイドレッグレイズなどお勧めです。お腹は、遅筋繊維が多く毎日おこなっても回復力が早いです。しかし、筋肉痛になっている場合は、腹直筋のなっていない部位や他の部位にシフトする事が重要です。

トレーニングのやり方を色々変える事により効果が期待できます。食べ物は、サバや青魚がお勧めです。小腸で痩せるホルモンが分泌しやすくなります。GLP-1です。週3回ほどサバや青魚を摂取してみてください。DHAやEPAは、血液をサラサラにする作用もございますので、血管を柔らかくする働きもあります。

体脂肪、中性脂肪、内臓脂肪、気になる方は体験からお待ちしております。

体験のご予約はコチラ↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。

#四谷三丁目ジム#四ツ谷ジム#ダイエット#筋トレ#痩せる#四谷三丁目整体#四ツ谷整体