初トレーニング体験,体験談,YouTube動画

皆様こんばんわ。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。初めて、トレーニングを行う方は、最初にパーソナルトレーニングを受けて頂く事をお勧め致します。それは、何故かというとどの筋肉が弱くてどの筋肉が固いかなど第3者からみてもらわないとご自身では分からない部分があり効率的にトレーニングができないからです。また、筋肉の使い方の癖がみつかったり、注意する場所やフォームの間違いにより怪我を招いてしまう場合があります。最初についたほうが良いメリットととして、悪いフォームでずっとトレーニングを行うと悪いフォームで脳にインプットされ、悪いやり方でずっとやると修正に時間がかかるため時間とお金が無駄になってしまいます。パーソナルトレーナーにつく事に沢山の気づきがあると思います。痛みの改善、体脂肪率改善、メタボリックシンドローム、姿勢改善、知識量、健康の見直し、様々あると思います。まずは、体験を受けて頂くとどのようにプランニングをしていくのかがわかります。栄養素の部分であったり、筋肉に良い食べ物など具体的に説明させて頂きます。

最近私が、はまっているたんぱく質の食べ物はささみプロテインバーです。レモンフレーバー味、ブラックペッパー味、レッドペッパー味、最近発売されたスモークフレーバー味、バジルソルト味などあります。もうひとつ、卵白で作られたホワイトペッパー味もあります。是非色々試して頂ければと思います。トレーニングに踏み込む事ができそうにない方でも、筋肉を緩めてストレッチや整体、足つぼで身体を整えたあとからでも、トレーニングする事も可能です。お時間を自由自在に選択できるのが他社にない魅力でもあります。是非一度体験を受けてみてはいかがでしょうか?

はじめての方も、多数いらっしゃいます。Healthy Bodyでは、痛みの改善&ダイエットが得意なジムになります。この時期だからこそ、コロナ太りになっている方が沢山いらっしゃると思います。

今年の事は、今年中に挑戦していきましょう。

You Tube動画もヘルシーボディーで検索して頂ければ、ありますのでグッドボタンとチャンネル登録を宜しくお願い致します。

全ては皆様の健康の為に。