卵タンパク質,タンパク質食材,食品,食事は?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。四谷三丁目でダイエットしたい方、四ツ谷で痩せたい方お待ちしております。90%以上の結果を残しています。

本日は、タンパク質について解説していきます。最初に卵50グラムに対してどのくらいのタンパク質量が入っているのでしょうか?卵1個に対して6.2グラムのタンパク質が入っています。

タンパク質の部分は白身の部分ですが、卵黄の部分はコレステロールになりますので食べ過ぎには注意が必要です。

卵白には、ビタミンB2とカルシウムが豊富に含まれています。

ビタミンB2は、脂質を代謝します。今日は脂っこい物を食べ過ぎたなーとか唐揚げ食べ過ぎたなーという方はビタミンB2を意識して頂ければと思います。

多い食品は、レバーや焼きのり納豆などお勧めです。

タンパク質で多い食品は、鶏の胸肉だとおもいそうですが実は含有量として多いのが、クロマグロです。100グラムあたり26.4グラムのタンパク質がはいっています。

それに比べて、鶏の胸肉は21・3グラムです。効率的にタンパク質を摂取できる事を考えて頂けるといいと思います。

生ハムは、100グラムあたり14.4グラムといいですが、脂質がとても多いので注意が必要です。

高たんぱく低脂質を目指すと筋肉がつくられて痩せやすい身体になりますので意識していきましょう。

最後までブログを見て頂き有難う御座いました。

全ては、皆様の健康の為に。

#ダイエット#タンパク質#ビタミンB#痩せる#筋肉#四谷三丁目ジム#四ツ谷ジム#新宿ジム