整体師,新宿での整体効果について?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。当店は、ダイエットだけではなく整体に特化しているジムです。

以前坐骨神経痛でお悩みの方も当店で3か月で痛みがなくなった実績があります。四谷や四ッ谷三丁目、新宿でジムや整体をお探しの方は当店をお勧め致します。

本日は、整体師についてを解説していきます。私自身も整体は、6~7年のキャリアがあるのですがユーザーとして今まで200社~300社まわりました。マッサージを受ける歴があると他のお店にいった時にこの方経験されているなーとかこの方最近、はいられた方などすぐに感じます。その中でうまい人そうでない人には、相性もあると思いますが、練習量の違いでもあると私は考えます。どれだけ手技の練習をして手がつくられているかが大事だと思います。また、筋肉の解剖を理解し筋繊維に沿って手をあてているかも肝心だと思います。

なにか痛みがある方や、身体に不調がある方は当店で500円体験がございますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

トレーニングをやりすぎている方は、筋膜が固くなっている方が沢山いらっしゃいます。なので、トレーニンングあとのスタティックストレッチ(静的ストレッチ)は、とても大事ですし、ほぐす事もとても大事になります。Healthy Bodyでは、身体の健康トータルパートナーとして取り組んでおります。食事のご案内から歩き方のアドバイス、姿勢改善、呼吸の仕方など一人一人にニーズがあったアドバイスを致します。

全ては皆様の健康の為に。