日射病と頭痛予防について

皆様おはようございます。Healthy bodyパーソナルトレーニングジムです。四谷三丁目でダイエットしたい方、四ツ谷でダイエットしたい方お待ちしております。

本日は、日射病にかからない為の対策についてご案内していきます。本日の気温は、29度でとても暑い気温になっています。予防としては、熱い環境を避け帽子をかぶったり水分補給が重要です。

熱中症予防にとても優れている飲み物が大塚製薬さんのポカリスウェトです。ナトリウム濃度が42三グラム以上入っているものは熱中症対策になります、

少しの喉の渇きでも熱中症にかかる確率が20%ほどあるようですのでこまめの水分補給をオススメします。もしかかってしまった時の対策は、OS1がお勧めです。電解質がはいっていて、電解質は、細胞の浸透圧を調整したり筋肉細胞や神経細胞に大きく関わっています。

もしかかってしまったら、日陰で休んで頂き足を高くして脇の下や頸部、鼠径部の所に袋に入れた氷で冷やします。その場所は、脈拍がとれる場所で冷却効果が期待できます。

最近では外で運動をしていて水分不足によりなっている方が多くみうけられます。

最近熱くなっていますので運動の際はこまめな水分補給を。

体験のご予約はコチラ↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。

#四谷三丁目健康#四ツ谷健康#四谷三丁目ダイエット#四ツ谷ダイエット#痩せる#日射病予防#熱中症予防#Healthy Body