気になる二の腕の落とし方は?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。四谷三丁目で二の腕が気になる方、四ツ谷で二の腕が気になる方お待ちしております。

二の腕は、気になる方ものすごく多いと感じます。他にも下腹部や背中など様々あります。二の腕のトレーニンングは、トライセプスプレスダウンやフレンチプレスやディップス、スカルクラッシャーやキックバックなどトレーニング方法は様々あります。しかし、二の腕だけをトレーニングしても二の腕は落ちません。それは、身体の大きな筋肉の大筋群を鍛える事によって全体の基礎代謝があがり二の腕も痩せてきます。また、トレーニングだけではなく、有酸素運動も重要です。順番も重要ですので覚えておいてください。

筋トレ→有酸素の順にすると効果が期待できます。

食事も必須項目になります。たんぱく質中心で、糖質や脂質を制限するとよいでしょう。

また、最近youtubeなどで肘を伸ばしたりする動画がありますが二の腕は減っていきません。何故かといいますと、日常生活以上の負荷を加えないと筋肉は変化しません。

それを、過負荷の原則といいます。他にも原則と原理がありますが最近多いのが感覚レベルで動画などで伝えている方が非常に多いと思います。

エビデンスがそろっているトレーニング論だといいと思います。

しっかりしたエビデンスをお伝えする事がお客様に身体を効率的に変える秘訣だと思います。

常にWHYをもって意識するようにしています。

何か質問がありましたら下記にお問合せ下さいませ↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。

#四谷三丁目ジム#四ツ谷ジム#四谷三丁目ダイエット#四ツ谷ダイエット#健康ジム#二の腕痩せ#二の腕#上腕三頭筋