肩こりマッサージと指,タイ式マッサージについて

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムからご案内していきます。肩こりマッサージと指についてとタイ式マッサージについて解説していきます。

肩こりについては、肩こりがあってもみほぐしをしたり色々な治療院にいかれた方沢山いらっしゃると思います。しかし、肩をほぐしてもらってその時は楽になったや2~3日したらまた戻ったという経験はありませんか?では何故また痛みやコリがもとに戻るのでしょうか? それは、日常生活動作(QOL)で痛みがでている場合は、どのような日常を送っているかによりその根本を改善しないともとに戻ってしまいます。その原因は、日常の脚の癖や体重移動のやり方、骨盤の歪み、物を摂る癖などがあげられます。どの行動を改善すると痛みがないのかをさぐらなければいけません。

また、指についてはお客様を整体で実践歴が少なくて指がつくられていない方にほぐしてもらうと痛い時や気持ちよくなかったりする事があります。指が指圧の指になっているかが重要なポイントです。

私は、1日12人の週6揉んでいた経験がありますので勇気をもっていらしてください。最初の1歩を踏み込む事によりあなたの悩みを改善できるきっかけになると思います。

肩こりの改善方法は、最近でいうとYouTubeなどで取り上げられていますが、実は人により肩こりは違いがあります。Healthy Bodyでは、肩こりの全ての方に改善したという実績がございます。

根本的な、改善を目指していきませんか? どのトレーニングをすると改善するや、どのストレッチをしたらいいの?や肩こりの経絡は?など一人一人にあったニーズに答えていきます。

まずは、体験550円から脚を運んでみてはいかがでしょうか?

最後までブログを読んで頂きありがとうございました。

体験のご予約は↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に