腹筋痩せる,お腹痩せる男,ダイエット?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニンングジムです。四谷三丁目でダイエットや整体をお探しの方、四ツ谷でダイエットや整体をお探しの方お待ちしております。

本日は、お腹の痩せ方とダイエット方法について解説していきます。お腹は、骨がない部分なので非常に痩せにくい部位になります。腹直筋は8個のパックがありますが、私がとても効くなというトレーニング方法をご案内します。最初に、1つの腹直筋を指で押さえながら1づつ行う方法です。この方法は、意識性が高まっていくため効果が期待できます。膝関節を90度、股関節90度にして頂いて、1、2で吐きながら膝の方に曲げていきます。降ろす方をゆっくり降ろしながら意識して参りましょう。次に、ボールVシットです。お腹の中央部と下腹部を責める事ができます。両方同時に鍛える事が可能なのでおすすめです。股関節を90度に曲げてつま先にボールをおきます。手と足を延ばして頭と足は床につかないように降ろす方を意識していきます。

やっていくうちにボールが軽くなっていきますので少しづつプレートの重りを上げていきます。少しづつあげる事によって筋肉もかわっていきます。

最後に内臓脂肪は、特にお酒や甘いものが好きな方は注意が必要です。肝臓のまわりの脂肪がつきやすくなると病気のリスクもあります。

内臓脂肪は、トレーニンングのあと有酸素運動をあまりきつくないぐらい30分以上ジョギング程度で走る事をお勧めいたします。

はぁはぁすぐるぐらいまで有酸素運動をしてしまうと持久力がついてしまいます。

お腹が気になる方、ポッコリお腹が気になる方は550円体験がありますので体験してみてください。

ご自身の健康は毎日の組み合わせによりかわります。

ブログを最後までお読み頂きありがとうございます。

全ては皆様の健康の為に。

ご予約は、03-6384-1626まで