足痩せる運動と腹筋,痩せる筋肉は?

皆様おはようございます。Healthy Bodyパーソナルトレーニングジムです。四谷三丁目でダイエットをお探しの方、四ツ谷でダイエットをお探しの方お待ちしております。

本日は、脚痩せの運動と痩せやすい筋肉について解説していきます。脚のトレーニングは、レッグランジ、フロントスクワット、ウォーキングランジやバックスクワットシングルルーマニアンスクワット、レッグエクステンション、シングル立ち上がり、ワイドスクワットなど様々あります。トレーニングをしている方で、いつも同じルーティーンでトレーニングしている方がいらっしゃいますが、非効率的なトレーニンングになります。ご自身が脚をこうしたい、この筋肉の輪郭をだしたいなど目標、目的がなければ通常どおりのトレーニンングで構わないと思います。しかし、身体を変えてかっこいい身体になりたいや目標がある方は、変化させる事が重要です。いつも同じトレーニングになってしまうと神経回路が慣れます。慣れは、身体が変わらない事になります。

皆様今の時期にコロナ太りになっていませんか? お昼の日中に運動を初めてみませんか? Healthy Bodyにきているお客様はほとんどが初めて運動される方が多いです。一から丁寧にご案内致します。

次に、腹筋についてご案内していきます。腹筋は、インナーマッスルの腹横筋、腹直筋、内腹斜筋、外腹斜筋で構成されています。特にインナーマッスルのトレーニンングをすると体内から温まり非常に効率性のいい運動が手にはいります。

変化を加えた、インナーマッスルのトレーニングが重要です。リバウンドをしない身体づくりが重要です。過度の糖質制限やケトジェニックダイエットなどそういった事はおこなっておりません。リバンドをしない身体づくりを目指しています。90%以上の実績と年間2万4千件のお客様に対応させて頂いていますので、ダイエットや痛みが気になる方は、お問合せくださいませ。

体験のお申し込みはこちら↓

03-6384-1626

全ては皆様の健康の為に。